ninshin’s diary

2人目がほしくて妊活中

今のところ

性交後11日目でこんな感じでした



f:id:charami-no-2:20181124061816j:plain


まさかまたもや一回で?

しかも、主人はなかなかフィニッシュまでたどり着かない人なので(出会った時からまたさらに時間がかかるようになりました)手でやってもらっていて、「あー、今!」と言われてあわてて飛び乗ったら「…間に合ったとは思うけど。」と言われて、そんなギリギリで?と言ってふたりで爆笑したっていう変なエピソード付きです。
主人いわく久しぶりで感覚がつかめなかったと。

うまくいったかどうかわかりませんが、この日から身体の異変がかなりありました。
また詳しく書いていこうと思います。