ninshin’s diary

2人目がほしくて妊活中

つわりが始まりました

色々と書きたいことがたまっています



性交した日からすぐの身体の変化
・膀胱炎のように頻尿、排尿通

何度も何度もトイレに行きたくなり、近所のスーパーに歩いて行くだけも不安になったほどでした

排尿通は涙が出ることもしばしば

でも今思えば、この日は朝までずっと一滴たりとも無駄にすまい!と思いトイレに行かず足を上にあげておしっこを我慢するように力をいれていたのでほんとに膀胱炎になっていたのかもしれません。

性交後約1週からの身体の変化
・下腹部がムズムズする(チクチクすると思っていたけど、むしろそのときは想像妊娠で、今回ムズムズ)

今はもう気持ち悪くて

f:id:charami-no-2:20181216180737j:plain

手放せません。